【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KANDA!!!
 昨日は神田明神祭に、見られる側として参加してきました!
去年の芸祭1位の工芸科と油科の御輿と我ら芸大サンバパーティの、コラボレーションパレード。付祭りとして今回も招待され、日本橋三越から神田明神までのおよそ2キロを、3時間にわたって練り歩きました。

 神社に到着して、鳥居の前でさらに演奏♪沿道で見ているおじいちゃんも、若いカップルもちびっこたちも、あっという間にノリノリになり、サンバ一色になりました。
 2年前に出場した先輩たちから、
「かなりきついぞ~覚悟しておきな!!」
と脅されていたのですが、始まってみたら、みたらあっという間の3時間でした。確かに辛くなかったといえば嘘になります。手はマメだらけ、血だらけ、足にはあざができ、着ているTシャツは穴が開いてボロボロでした。手の感覚はなくなるし、踊りすぎてふらふらでした。でもヂレの人が終わりの合図をした途端に寂しくて、泣きそうになりました。

 サンバは全身で表現できるから好き!
 会話なんかなくても、みんなの気持ちが伝わりあうから好き!
 聴いてるみんなを幸せにできるから好き!
 
 日ごろのみんなの辛いこと、大変なことを、みんなで分かち合って消化しちゃうのが私たち流のサンバです。趣味の域を越えない遊びサークルですが、ここでしか手に入らないいろんなものを見つけました。一生付き合っていきたい友達、音楽と美術の意外な共通点、表現することの可能性…。
 サンバをやると不思議と制作もどんどん楽しくなっていきます!
これからもまだまだ進化します、私!!




出発前のみんな☆
20070513170044.jpg


誇りのヂレトールかっちゃん♪
20070513170721.jpg



演奏終了!
20070513170626.jpg


3ばかん部
20070513170823.jpg


みんないい顔、OPA~~~~っ☆★
20070513165132.jpg

【2007/05/13 21:11】 お祭り | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 牡丹>>
comments
--気持ちよくしてあげたいのに(;_;)--
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/RwP6as6a/,13.jpg
【2008/11/26 14:41】 URL | 如月千草 #-[ 編集] |
-->たるな--
ふつーに先輩からそう呼ばれています(汗)
【2007/05/19 20:44】 URL | ルタ #PIpocw5A[ 編集] |
-->岡倉さん--
でしょ??!!
写真とりきてよ~~~
【2007/05/19 20:43】 URL | ルタ #PIpocw5A[ 編集] |
--確かに・・・--
3バカん部だw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
【2007/05/16 16:50】 URL | タルナ #G.7pJjI2[ 編集] |
----
カッコイイ!
【2007/05/14 17:47】 URL | 岡倉天心丼 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bluechild.blog26.fc2.com/tb.php/44-8a45fec6
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links

search

template
by
amycco.


