【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藝祭!!~sanba編~

 我らサンバパーティは今年も藝祭で大活躍 一日目は神輿の先頭でパレードの盛り上げ役☆二日目は工芸科2年の店、“M's”でのライヴ。三日目は総合工房棟前での芸祭締めくくりステージ。
そのほかにもサンバの店の前でのゲリラ演奏など、いっぱい叩きました★

 いやあ、ホントに楽しかった♪音符の読めない私でもできる音楽ってサンバだなと改めて実感しました。みんなの前で恥ずかしいとか、間違えたらどうしようとかそんなのはどうでもいいことで、みんなで一つになって楽しめればもうそれですばらしい演奏になっているというのがサンバの不思議な所であり魅力かなあと思います。

       今年のサンバTシャツ。正面から見ると実はすごいんです☆幹部の人たちが頑張って作って見事完売!!
     20060916160759.jpg
 


       優勝した工芸科神輿。一年生おめでとう!!
     20060916154806.jpg


      OB、OGの方々のマッタリ大人のサンバ。でもみんな酔っていて微妙に合わない(笑)そのうちどんどん人数が増えてきて最終的にはいつものサンバに…(笑)
      20060916154552.jpg



       三日目ステージが終わった直後の記念撮影。みんないい顔
      20060916154604.jpg






       打ち上げ飲み会 「どこの店でやります~?」と歩いているうちに自然と決まった会場がなんと上野公園(笑)
       20060916154620.jpg


        「空がきれいだよー」とかいいながらみんなで地べたに寝転ぶ始末。。。すぐ隣に交番があるのにおまわりさんはまったくお説教に来ませんでした。なんでだろ~~??
       20060916154641.jpg




 毎年そうらしいんだけど、藝祭が終わると冬眠状態になってしまいがちなサンバ部。。でも今年は他校の芸祭にも誘われているし、引き続きあげあげでいきましょうっ★
【2006/09/16 16:49】 お祭り | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ソバちゃん★ | ホーム | 藝祭2006!!>>
comments
----
いつまでも芸祭の記事にしてないで更新更新!
【2006/10/05 18:02】 URL | 岡倉天心丼 #-[ 編集] |
----
ぶりんサマ。

>来年は是非、ぶりんも参加させて(^_-)

実は今年は初展示もやっていたの。呼べばよかったね~(-_-;)来年はお知らせしますね☆
【2006/09/18 22:41】 URL | ルタ #PIpocw5A[ 編集] |
----
岡倉天心丼ドノ。
>Tシャツ、ちょっと地味じゃないかなあ?


確かにもっと派手派手でもいい気はする。。来年は私たちの学年が作らなくちゃいけないらしい…!!
そのときは天心先生デザインお願いします(笑)
【2006/09/18 22:14】 URL | ルタ #PIpocw5A[ 編集] |
----
いやぁ~~実に楽しそう(^o^)☆
青春してるね!いいなぁー♪♪♪
来年は是非、ぶりんも参加させて(^_-)
【2006/09/18 09:04】 URL | ぶりん #-[ 編集] |
----
Tシャツ、ちょっと地味じゃないかなあ?
【2006/09/17 21:33】 URL | 岡倉天心丼 #XcwjeAq2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://bluechild.blog26.fc2.com/tb.php/36-626069ac
| ホーム |

calendar

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links

search

template
by
amycco.


